2013年03月29日

ギルドメンバーに告知があります

最近フリフオンラインにINしてない人が多いです
僕ですら1日1レベルはあげています

なのに他のメンバーの中には
1週間もレベルが上がってない人がいます

これは完全に

「もう飽きた」ってことでしょう

なので
レベルが上がらない人は
どんどん削除していこうと思います

ご理解とご協力の程お願いいたします

○¬ ペコリ


追伸
最近、おわたがINしていません
メンバーのみんなは
僕が、おわたをイジメたのが原因だと言うのです
しかし
そんなはずはありません
おわたはVIPのコテです
ネタにされたくらいで
ひねくれるはずがありません

おわた

どこいっちゃったんだよ〜

おわたっ

おわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(´・ω・`)

2009-04-23(木)01:41


晴れ金バエリローデッド
http://com.nicovideo.jp/community/co1893195

晴れkimbae1234ツイキャス

http://twitcasting.tv/kimbae1234

晴れまことのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/kimbae



posted by 金バエファンクラブ at 23:37| (´・ω・`)人生ちゅまんね・保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙が届いたよ〜

僕のブログを見てくれてる
ゆめぴょんから手紙が届いたよ〜

なんでも3ヶ月ほど入院してたそうです
3ヶ月も入院するって
骨折でもしたんでしょうか?
でも退院できてよかったね
おめでと〜

そして
ゆめぴょんもVIPで殺人予告して捕まりたいらしいです
それはダメ!絶対!

さらに同封されていた物があります

一つは
ブレイカーズのCDです
DAIGOですね
どうもありがと〜(´・ω・`)キューキュー

もう一つはチョコレートです
表面に文字が書いてあったようですが
暑さでチョコが溶けて読めませんでした
(>_<)キューキュー

更に質問が書かれていたので答えます

Q1 好きな食べ物はなんですか

A 僕は貧乏人なので口に入るものは何でも食べます


Q2 好きな酒はなんですか

A 僕はエビスビールが好きです


Q3 入院してたので学校に行ってません、どうすれば

A 心配ありません、僕も14歳までしか学校に行ってないけど
  何事もなく生きています

最後にスパコミュに行くと書いてありますが
スパコミュとはなんですか?

追伸
サインくれとありましたが
僕はサインを送ることはできません
僕は衛星カメラから24時間体勢で監視されているため
他人に手紙を書いたりすることが出来ないのです
犯罪予告をした者は
そういう制約を受ける事になるのです
だから、ゆめぴょんも
僕に憧れたらダメ!絶対!


(´・ω・`)もきゅもきゅ

2009-04-22(水)13:40


晴れ金バエリローデッド
http://com.nicovideo.jp/community/co1893195

晴れkimbae1234ツイキャス

http://twitcasting.tv/kimbae1234

晴れまことのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/kimbae



posted by 金バエファンクラブ at 23:23| (´・ω・`)人生ちゅまんね・保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

404からの手紙

よくコメント欄に出現する404から手紙が来ました
そこには
目を疑うような文章が書かれていました

発表します

「金バエたん大好き〜
 大人になったら金バエたんと結婚したいな〜
 それから、ねっとさまりーたんも好き〜
 さまり〜たんのブログ面白いよ〜
 みんな友達になったらいいよね〜」

この文面から分かるように
かなり洗練されています

高校生らしいですが
完全に大人の文章です

僕のような子供には、とうてい理解できません

さまりーは単なるクズです
自己中のゴミ野郎です
そ ん な ク ズ を も
好きだと言う404とはどんな人物なのか

おそらく
美しい目をしているんでしょう

404の純粋な気持ちに触れて
今、僕の世界が崩壊しました
僕はもっと

もっともっと

404を知りたいと思ってしまいました

なので
ここにメールアドレスを晒します

kuzu1234windows@yahoo.co.jp

(´・ω・`)えへへ

2009-04-22(水)12:05


晴れ金バエリローデッド
http://com.nicovideo.jp/community/co1893195

晴れkimbae1234ツイキャス

http://twitcasting.tv/kimbae1234

晴れまことのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/kimbae



posted by 金バエファンクラブ at 12:30| (´・ω・`)人生ちゅまんね・保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近ブログのコメント欄がつまらん

m9(´・ω・`)おまえら最近つまんね

2009-04-22(水)08:28


晴れ金バエリローデッド
http://com.nicovideo.jp/community/co1893195

晴れkimbae1234ツイキャス

http://twitcasting.tv/kimbae1234

晴れまことのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/kimbae



posted by 金バエファンクラブ at 12:25| (´・ω・`)人生ちゅまんね・保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事くれよ

職業がなんだ
人間の価値はそんなもので決まらない
財産が何の評価に?

車も関係ない
財布の中身でもない
ファッションでもない

ただ

無職だけは人間のクズだ

(´・ω・`)仕事くれよ

2009-04-22(水)03:25


晴れ金バエリローデッド
http://com.nicovideo.jp/community/co1893195

晴れkimbae1234ツイキャス

http://twitcasting.tv/kimbae1234

晴れまことのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/kimbae



posted by 金バエファンクラブ at 11:45| (´・ω・`)人生ちゅまんね・保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする