2013年02月27日

オイルはどこに消えた?

僕の家にはライターがたくさんあります
100個はあります
危ないので
早く使おうと思いました

なのでジッポに
ライターの中のオイルを移そうと思って
ペンチでこじ開けたら
なぜかオイルがなくなってしまいました

何度も何度も開けたのに
オイルが一向に取れない

オイルはどこに行ったの?

豚肉1日7000キロ
鶏肉1日3000キロ
生卵1日5万個
キャベツ1日2万個
タマネギ1日3万個
餃子1日100万個
ライター1日100個

(´・ω・`)

2008-12-21(日)20:35


晴れ金バエリローデッド
http://com.nicovideo.jp/community/co1893195

晴れまことのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/kimbae

本ぜったい得するオイル選び
posted by 金バエファンクラブ at 20:01| (´・ω・`)人生ちゅまんね・保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・p・`)

まいにちおなじことばかりしてて
いやになるひとと
まいにちおなじことばかりしてて
たのしいひとのちがいってなんだろう
ぼくは、ニートだから
まいにちニートだけど
ちっともいやじゃないとおもってる
ほかのひとにとっては
いやなことなんだろうか

(´・p・`)あうあうあー

2008-12-21(日)20:24


晴れ金バエリローデッド
http://com.nicovideo.jp/community/co1893195

晴れまことのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/kimbae

本こどもニート、大人ニート―タイプ別脱出プログラム

posted by 金バエファンクラブ at 19:56| (´・ω・`)人生ちゅまんね・保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機械の自然治癒力

前にも話したが
僕の部屋は
蛍光灯のスイッチが切り替わらず
大きいほうの蛍光灯しか点いてなかったわけだけど

なんか薄暗いのがいやになってさ
いよいよ重い腰を上げて
修理しようと思ったんだ

んで分解してみたんだよ

したら

スイッチが直ってたんだ・・・

何を言ってるのか分からないと思うが
俺も何をされたのか分からなかった
頭がおかしくなりそうだ
ただネジをはずして分解しただけだ

それなのにスイッチが切り替わるようになってた
修理だとか調整だとか
そんなチャチなもんじゃねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ


(´・ω・`;)

2008-12-19(金)14:25


晴れ金バエリローデッド
http://com.nicovideo.jp/community/co1893195

晴れまことのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/kimbae

本からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版
posted by 金バエファンクラブ at 19:53| (´・ω・`)人生ちゅまんね・保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする